09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

その日の出来事

日記です

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

10月16日の記録 

-- 続きを読む --

[edit]

page top△

10月15日の記録 

-- 続きを読む --

[edit]

page top△

ポケモンの大会でも開いてみようかと 

Twitterの方でだいぶポケモン勢のフォロワーが増えてきたので、親善企画ということで大会を開いてみたいと思います。

まだ詳細はきちんと決まっていないものの、21日の夜8時に、人数が多かったらそこから数日に分けてやるつもりです。

ルールは
・シングルフラット63見せ合い
・対戦形式は総当りのリーグ戦。参加者数が12人以上になった場合、ブロック分けして各ブロック上位2名で決勝トーナメントを執り行います。
・バトルビデオを必ず残し、対戦結果報告時に勝ち側視点のビデオのコードを俺に提出
・途中で切断が発生した試合は無効として再試合。ただし意図的な切断はNG
・大会の状況を各自生放送したりするのはご自由にどうぞ。ただし対戦相手に対する批判はお控えください。
・一応、大会本部としてキャス配信をする予定です。ただ、環境が悪いので映像配信できるかは怪しい。代理で配信してくれる人がいるなら代理本部として使わせていただきたいです。

こんなところ。
景品は図太い5Vスイクンいじっぱり5V自然の恵み持ちエンテイの2体までは用意済み。
あと1体くらい用意しときたいけどV箇所間違えて作っちゃったHがUのめざ炎ゴツメクレセ@ゴシャボの中古でいいかな?
上位3位に配布ってことで。
(9/4追記)
レインさんからビリジオンやUMAを景品として提供していただきました!
ビリジオンとアグノムを4位以下の方の中から抽選で2名に、大会参加者が16人に達した場合、さらにユクシーも追加されます。

参加希望者はTwitterの方でリプくださいな。
随時追記にTwitterのID付きで参加者リストを作っていきます。
エントリー〆切は20日夜まで。

※9/9までにこの記事を読んだ方へ
私情により大会日程が20日から21日に変更になりました
-- 続きを読む --

[edit]

page top△

ゼロから始めます 

過去5年間のクソみたいな恥ずかしい記事全部消して再開することにしました。
しばらくは遊戯のデッキメモくらいしか書かないと思われる

[edit]

page top△

