10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

その日の出来事

日記です

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

10月4日 

昼起き。遅くまで起きるのやめないと。
トイレ入ったら電球が切れたので、郵便物出すついでに買い物へ。
だが中央局の郵便局の窓口が12時半までしかやってないとか書いてあったので先送りに。
この時点でまだ電球の交換は自費だとは知らなかったので一度帰って不動産屋に行き、そして金欠だったので再び中央局へ。
お使いゲーをしてる気分だった…
金引き出してからはもう疲れてしまって昼飯を近くのラーメン屋で済ませた。
久しぶりで忘れてしまったけど、あそこのスタミナラーメンは甘ったるすぎて食べた気がしないので次こそ注文しないように気を付けよう(2敗)
午後は友達がウチに来て遊戯王。なんやかんや12時まで居座りやがるからちょっと困る。
やっぱり魔導は嫌い…
彼岸はなんでADSだとあんな負け続けるのに、リアルだと勝率いいんだよ…
ブンボーグ強いんだか弱いんだか使っててもよくわかんね。
月鏡装備した虹光を更に守れるカードとか欲しいところ。でも虹光維持と004や手札誘発って相性悪いんだよなー・・・
まあでもM2ブラロぶっぱからトリシュインフィニティまでは軽くこなせちゃうのが楽しいね。007に期待。

夕飯は餃子と炒飯作ったけど、炒飯用に鶏ガラ粉末入れたいし、調味料入れ買わないとな。
料理の腕も少しは上がってるけど、まだまだだ。
明日帰ったらキッチン掃除しないとな
あとATMで家賃の振込み、郵便局で郵送。これはさっさとやらないといけない。
そろそろ勉強始めたいな。
先生から本を頂いたし、読書も始めたい。
やりたい事は多いし、少しずつ処理していかないとな。

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 10月5日の記録
備忘録始めました。 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://umav2.blog84.fc2.com/tb.php/11-9f86766e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

