10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

その日の出来事

日記です

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

10月5日の記録 

安定の9時起き。明日は1限からあるから早く寝ないとな。
食パン食ってカボチャスープの残りを飲んだらスマホポチポチしてから郵便局へ行き、郵便物を出しに行った。
そのまま大学へ行って昼飯。

食事中にあまり話さない一人暮らしのやつと話したけど、俺ほど料理する人って珍しいのな。
その分彼はバイト始めるらしいからどっちもどっちって感じか。
近くのコンビニで面接受けてみるかなー
あそこいつも店長のオバチャンがレジやってるからシフト自由そう

午後は電気回路とリテラシー
電気回路は前期の復習で暇だったから友達に「全盛期征竜の2割しかしないんだから残りの彼岸パーツ買おうぜ!!!」って煽り続けてた。
リテラシーもほぼ復習だったけど、あの中国人の先生になると課題の難易度がグンと上がるのなんなんだ・・・
Excelでツェラーの公式2回もセルに入力するのアホすぎ・・・
作業量多すぎて課題終わんねぇよ・・・

そういやツェラーの公式って
ツェラー
だけど、この306とか428ってどこから出てきてるんだろう・・・
y/400とかあるあたりは閏年の分の日数だろ?
そうなると残りはなんなんだ・・・
きちんと考えるつもりがないから分からないんだな。
まあ1年後くらいに見返したら調べたり考えたりしてみるか。

帰宅後は分波器が郵便受けに刺さっていたのでテレビに接続。
その後今朝Twitter眺めてた時にハイス君がマイクラの話してたのを思い出したからなんとなくマイクラ購入。
円安ストップしたらしいけど、先月$円換算した際より微妙に高くなってた気がする・・・
購入後はVプリカ買うついでに買った唐揚げクンとキャベツの千切り、米、ポテチを食いつつマイクラをちょっといじってみてた。

9時頃に作業めんどくさくなって木こりMODを入れる為に導入法を調べ始め、いくちゃんの生放送見つつMOD入れる準備を完了するところまで終わらせる。
11時半にいきなり大根を切り始めてたくあんを目指した何かを作り始める。塩振りすぎてアカン物体になる予感しかしない・・・
ついでに生ごみ捨てに行ったけど霧が出てきたな。
明日は雨降らないといいな。
まあ今日は回路の課題やって寝るか。
来週体育の日で休みとか再来週忘れる要素しかない

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 10月6日の記録
10月4日 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://umav2.blog84.fc2.com/tb.php/12-d2ccca8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

