10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

その日の出来事

日記です

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

10月6日の記録 


起きたら1限が終わっていた。英語は一番楽しみにしてる授業だったから残念だ。月曜は帰りが遅めで夜更かししがちだから気を付けよう。
2限解析学
偏微分。まだ高校の復習。簡単。一応きちんと話を聞いた。
昼飯:ビビンバ丼。普通だった。俺の作る弁当の方がおいしいからたぶん二度と注文しない。やっぱ大学の学食クソだわ。秋田に来てから「おいしい!」って思える料理に巡り合えない。うまいのは自分の手料理だけだ。
34限実験
定規とノギス、マイクロメーターの使い方をやっておしまい。
同じ班に唯一の女子の知り合いがいたのでぼっちは回避できそうだ。

いつも通り友達が帰宅ついでに上がって昨日買ったマイクラいじらせてみたりいつも通り動画いろいろ見てたり。
ポケモンに興味持ち始めてたので、らんどせるさんのカイリキ―対戦回動画を見せてみたら反応が良かった。

友達が帰ったらオムライスを作った。
今回は今までの失敗(自業自得)を糧に頑張ったので出来が良かった。
オムライス15/10/6

食後は珍しく8時になるかならないかくらいの時間に寝落ち。
12時過ぎに起きる。
眠れないので徐にパズドラを起動して、修正後兵長が少し欲しくなったので1回ガチャる。
金・・・一番いらないエレンが出る。
オムライス上手くはできてたけど、ケチャップライスが少し包み切れなかったからそこの減点ですか・・・
そのまま寝付けず今に至る。
これで生活周期をズラせたから明日以降は7時起きできるかな。
しばらく7時に起きて弁当作って・・・っていう生活を続けて定着させたい。

流石は東北。もう関東の初冬に近づき始めてるような寒さだ。
もしかしたら1週間以内にエアコンの暖房を使い始めるかも。
電気ストーブも欲しくなるだろうなぁ・・・

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 10月7日の記録
10月5日の記録 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://umav2.blog84.fc2.com/tb.php/13-15a87ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

