10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

その日の出来事

日記です

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

10月8日の記録 

今日は7時起床8時起床。
やっぱ朝寒い・・・
1限は英語。朝食めんどくさくて抜いてきたのが響いたかも・・・眠かった・・・
授業前のアンケートで「あなたは音読が好きですか?嫌いですか?」っていうのがあったんで「嫌いじゃないから好きです。」って答えといた。
メリケンチックに言うとY/Nしか選択肢が無いんだから中間はYになるよね。
クラスに筒抜けになるアンケートだったから淫夢好きな連中がそっち系のネタだと勘違いしてたみたいだけど・・・
2限は環境。ほとんど覚えてないけど、昔の夕飯で豪勢な食卓、今の夕食でビッグマック1個の絵が貼られて対比されてたのは面白かった。
これで今日の授業は終わったので履修登録さっさと済ませて友達と帰宅。友達の分と2つオムライス作ってポケモン教えてた。
その友達も洗濯物するんでさっさと帰ってしまったから暇だった。

夕方まで自分でも何してたかあんまり記憶が無いけど、あまりに寒いんでエアコンの暖房を入れ、テレビ垂れ流してたかな。
夕方から急に思い立って乱歩忌憚の視聴を開始。ガッチャマンに似た感じで好きだったな。
でも最近この手の大衆を煽動するアニメばっか見てるから、自分は煽動されやすいクソみたいな人間なんじゃないかと思えてきた・・・

夕飯は消費期限1週間以上前のもやし炒め、週末の餃子、ご飯。
そのままさっきまで乱歩忌憚最終話まで視聴。

乱歩忌憚自体はいい作品だったけど、やっぱり時間の使い方下手糞だなー
珍しく友達が早く消えたのに勉強しないのは一体なんなの・・・
このへんも明日以降の改善点として活かせそう。
冷え込むのが早くて辛いなー
親に買ってもらった最終兵器のコートを着るのも時間の問題だな

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 10月9日の記録
10月7日の記録 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://umav2.blog84.fc2.com/tb.php/15-a7dfd700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

