10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

その日の出来事

日記です

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

10月9日の記録 


いつもの二度寝で7時のアラーム止めて9時起き。
寒いからどうしても起きられないのよな・・・
何かしらあったまれるように対策立てないと。
お茶でも飲むか?

そのまま大学へ行ってパイソンのお勉強。
これからは自習を課題にされたから自宅での作業量が増えるなぁ

2限は英語。リスニングの穴埋め問題を見てると浪人時代を思い出す・・・
昨日乱歩忌憚一気見してたから予習ろくにしてなかったのアホすぎ。
この授業は悪くはないけど、先生が予防線張りまくりなのがちょっと気に食わないな。
まあ確かに明確な答えが無いのは分かるんだけどさ・・・

昼は味噌ラーメン。相変わらず安っぽい味だ。

3限は社会学。先生がいなくて世界地図を何も見ないで描き、その感想を書いて、環境が独立化したらどうなるかという自分の意見を書いて提出してさっさと終わり。

4限始まるまでは友達と駄弁り、4限の時間になったら1コマ暇になるので久しぶりに高校の友達と連絡を取ることに。
ラインで1時間で20レスくらいかけて話すだけで自分の不安がある程度取り除かれて、少しの間だけでもやる気になれるからやっぱり彼は好きだ。

5限は論理回路。
進数の話だったから昼寝して終わり。
先生が実験のお手伝いのバイトを募集してたから立候補してきた。

帰宅後は味噌汁とカボチャとポテトを潰したものを混ぜたサラダをおかずにご飯を食べる。
潰す物潰した直後に尼で注文したマッシャーが届くショートコントやってた。

食後はお菓子を食べたい気分だったので、電話番号調べるついでにお菓子買いにローソンへ行ってきた。
24時間シフト募集とかやるしかないでしょ。
後期授業数少なすぎて暇だし。

帰宅したらマーニーが始まってたので見てた。
綺麗な作品ではあったな。前半1時間はほとんど見てなかったけど。

これで日記を付け始めて1週間か。
無駄な時間の多さと自分の意識の低さを再認識したな。
対策考えなきゃだけど、まずは明日、朝きちんと起きて部屋を掃除しよう。
部屋を掃除したらできることを紙にまとめてみるか。

リーグ
「冒険に出るか、何もせず脅えて過ごすか。時間をどう使うかは自分次第」
確かにそうだな。
このセリフ結構好きだし、どこかに書いておこうかな。

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 10月10日の記録
10月8日の記録 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://umav2.blog84.fc2.com/tb.php/16-a7ea437b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

