10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

その日の出来事

日記です

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

10月10日の記録 

9時起き。
昨日の味噌汁を飲みながらBSであさの1週間分一挙放送を見てた。
その後近場のローソンにバイトの面接希望の電話をする。

昼まで部屋掃除とか片付けをしてた。

昼過ぎに友達が来る。
友達が来るまでに完遂できなかった掃除を手伝ってもらいつつ、俺はキッチンの片付けを。

片付けが終わったのでイオンへお買い物。
いろいろ食材やらなんやら買いすぎて、今日も9000円使ってしまった。
まあ今回は砥石とかシャンプーリンスの買い足しとか、いろいろ買う物あったからね
漬物は大変そうなので今年は諦めよう。

帰宅したらもう4時だったけど、朝の味噌汁以外何も口にしていなかったので、イオンでやってた駅弁フェアの弁当を食う。
あれ卵は美味しかったけど他は微妙だな。1k払って買う物か?って聞かれたら頷けない。

友達とポテチ食いつつテレビを見ていたらコナンが始まる。
相変わらずアニメオリジナルシナリオだと都合のいいように少年探偵団が無能化したり、話に穴があるのはなんかいただけない。
逆に考えると、穴の少ない筋書きを20年近く考え続けられる青山剛昌って凄いんだな・・・

7時にバイトの面接があるので友達には帰ってもらい、ローソンへ。
面接受けるまではスムーズだったけど、面接が始まって、募集時間について認識の誤解があったのが判明し、物凄く気まずい空気のまま面接が終わった・・・
受かってるといいけど、この調子じゃ受かりそうにないよな・・・
受からなかったら今度こそ秋田にいる間はバイトはやらないと決めよう。
特に今は余分な事に時間を割いていられない。

面接終わって帰ってきて、精神的疲労からひたすらスマホいじったり動画見てたらこんな時間に・・・
教習所で受けた診断の結果にもあったけど、ほんと俺って気分が沈んでる時の立ち直りに時間がかかるよな・・・
人との交流が下手でネガティブ思考になりがちなのが原因だろうな。
何かと足りない脳で失敗を恐れて深く考えすぎた結果、失敗するし。
まあ結果の電話が来るのを期待して明日からまた頑張るか。

そろそろアレの申し込みをしないと学祭と被ってめんどくさいことになるな・・・

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 10月11日の記録
10月9日の記録 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://umav2.blog84.fc2.com/tb.php/17-17901b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

