10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

その日の出来事

日記です

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

10月12日の記録 

朝10時起き。
午前は洗濯物と洗い物して終わり。

昼はラーメン。
昨日辛味噌を入れ忘れていた事に今更気づく。

2時前に友達がパズドラ課金して闇カリ2体目引いたと自慢してきたから1回回したら赤おでん。
難民脱出したのは嬉しいけど、シヴァゴンいるせいでそこまで嬉しくない・・・

3時頃にケーキを作り出す。
今回のレシピは珍しくバターと砂糖を混ぜるのから始めるのではなく、卵と砂糖を混ぜて、小麦粉も混ぜた後の最後に溶かしたバターを入れるという物だった。
卵を混ぜる工程で体積が2~3倍になるくらい混ぜなきゃいけなかったから腕の疲労がMAXになった。
今日1日ずっとそのせいで元気が無かった。

ケーキ15/10/12

完成品。
今回はきめ細かくできてて、どっちかというとパウンドというよりもスポンジに近かったかも。
一人じゃ食い切れないので友達を呼んで手伝ってもらった。

友達が帰ってからはメビウスやったり動画みたりといつも通りのぐうたら。
こういうの勿体ないんだよなぁ・・・
まあ今日は疲れてたけどバイトの結果の電話が来るかもしれなかったから眠れなかったし、仕方ない。

メビウスようやく赤魔のロッド最後まで強化できた・・・
でもブレイクパワーがまだ足りない。
もっとシードを集めないとハンターアイランド攻略めんどくさいなぁ・・・
後半に入ってボムが増えてストレスマッハなのに。
黄色ゲージ削ってから4発でちびボムブレイクできないのはねぇ・・・

パズドラはなんとか降臨チャレンジ制覇。
そういや覚醒麒麟って光水ドラゴン完全バインド耐性バインド回復スキル持ちとベジットのサブで十分使える性能だな・・・とか思いつつ使ってみたけどスキル重いな。

明日は1限から授業だ。早く寝ないと。

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 10月13日の記録
10月11日の記録 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://umav2.blog84.fc2.com/tb.php/19-106e2f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

