10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

その日の出来事

日記です

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

10月21日の記録 

朝5時に起きて、電気点けっぱで寝てたのに気付く。電気切って2度寝。
7時のアラームで起きる。1限無いので朝ドラ見たりシャワー浴びたりネットで遊戯王見たりしていた。
もうすぐ10時回りそうな事に気付いて朝食を摂る。
昨日買ったグラノーラを早速食べてみたけど、ジャガイモのフリーズドライって新しいな・・・
このタイプかなり気に入った。

とかなんとかしてるうちに授業開始8分前になってしまっていたので急いでチャリを飛ばす。
授業には間に合った。

2限は前期にもあった、毎回いろんな先生の研究している事を聞く授業。
今回はネットワーク通信についてだった。
この分野なのかなー、俺が行きたい道って。

3限は演習。暇だった。

授業終わったら一旦帰宅して今日来るかもしれない宅配便を待つ。
30分くらいしたら友達が家に来た。
急いで軽く掃除をし、6時まで遊戯やってた。
バスターブレイダーほんとなんなの・・・・弱すぎてアカン・・・・

結局6時まで待っても郵便物は来なかったので同好会へ参加する為に大学へ。
着いたら先輩が学祭での大会のスケジュールを考えてた。
結構予定シビアだし、ポケモンの大会諦めるまであるかなー
スリーブとペンマジパックの両方がかかっているし。

人数が奇数だったので俺は音響SRいじりながら先輩と最近の遊戯王について話をしていた。
俺も猿戯王チンパンモンキーズ始めてEMIF作ろうかな・・・
あれヘルパトいらなさそうだし。

帰宅後は飯を軽く食った後、ケーキを作り始める。
今回は赤ワインとブルーベリージャムを入れてみた。ジャムを入れた分砂糖が過剰だったみたいなのと水分が過剰だったのとで少し仕上がりが微妙だったかも・・・
ケーキ15/10/21
きんぐさんの誕生日が近いからきんぐさんのバースデーケーキってことで。

明日提出のレポート書いて今に至る。

数日ぶりにその日の夜に書いた気がする。
疲れててもその日のうちに書くようにしないとな。
意識がたるみ始めてる。

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 10月22日の記録
10月20日の記録 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://umav2.blog84.fc2.com/tb.php/28-f5559c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

