10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

その日の出来事

日記です

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

10月22日の記録 

朝7時起床。
のんびり用意して出かける。

1限英語。
いつも通り演習はできるんだけど授業内容全然わからん。
一番後ろはやめて・・・

2限システム。
先生が出張でいなかったから院生の人が代行してた。
今回は特に課題も無かったし楽だ。

昼食う前に学食で昨日焼いたケーキを友達と分けて食った。
その後帰宅。
親から頼んでたカード、通販で注文したカードが届いてた。

気分が変わって家の前の中華屋であんかけラーメンを食った。
やっぱりあの建物に入ってるってだけでお値段張るっぽいな・・・
おいしいけど値段張る・・・

食後は親に送ってもらったカードでマジェ再結成。

その後髪を切りに行くことに。
初めて秋田で髪切りに行ったけど、あそこの店のおばちゃんいい人だな。
丁寧に仕上げてもらってた。
でも丁寧すぎてショートカットの女の子っぽく感じる・・・

帰宅後は友達がウチに来て遊戯。
マジェがやっとまともなレベルに達したから楽しかった。
まあでも相変わらず箒に弱いなぁ
大革命返し通販で買ったと思ったら買えてなかったし、そこだけモチベが下がる・・・
日曜はユートスリーブを賭けた戦いがあるからそれまでに構築磨かなければ。

友達が帰ってからは適当に夕飯食った。
友達が遅くまで居座るとなかなか夕飯作るモチベが出てこないから、そこだけは困るなぁ・・・
食後はハルさんとADS。
バスブレって9期の癖にヴェーラー1枚で詰むからクソだわ。
でも回ると面白かったから今度動画にして上げてみようかな。

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 10月23日の記録
10月21日の記録 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://umav2.blog84.fc2.com/tb.php/29-c6e91449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

