05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

その日の出来事

日記です

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

10月25日の記録 

昨晩は遅くまでADSやってたせいで朝起きたら10時を回っていた。
完全に遅刻です・・・
とりあえず大会はすぐ来れるから参加しますとの旨を伝えてチャリを飛ばした。

大会は
1戦目:彼岸××
1本目はチキってトルネード早撃ちしたらチェンジセカンドでダークロウが出てきて、モンスター引けずそのまま負け。
2本目は初手羽根からのツイツイ神通全部踏んで死。

2戦目:ネクロス×○×
1本目:初手羽根でバック全部持ってかれてからのトリシュマンで死
2本目:初手魔法族の里で詰ませ。後でハンド見せてもらったらまた初手帚握られてた。
3本目:先行リリソラグングの構えを返せなくて詰み。

3戦目:ブンボーグ×○×
1本目:神宣伏せてドヤってたら後攻初手眼差し×2+おろまい32複製とかいうクソされて死。
2本目:サイクロン感覚で初手羽根されて「負けたかなー」って思ったら、相手の展開に合わせてG投げてたらガンガン展開してくれて10枚くらいドローでき、要所をヴェーラーで止めたら返しで盤面焼け野原にして勝ち。
3本目:おろまい2複製先行ナチュビお触れセットを突破できなくて死

羽根と制限カード引かれすぎじゃないですか・・・?
せっかく遊戯王のモチベ高かったのに今日ので完全にモチベ持ってかれた・・・
寝坊するほど夜更かししてまで煮詰めて構築したデッキも帚1枚で全部パァにされるのほんとなんなの・・・

ドラフトも参加者多すぎてじゃんけん抽選になって負けたし、しばらく遊戯王やりたくないです・・・
あー、思い出したら八つ当たりしたくなってきた・・・

まあ、その後は気分を切り替えて先日遊んだあやつり人形を友達とプレイ。
俺は楽しかったけど、友達からは「長い」「常に考えてなきゃいけないから疲れる」とあんまり評判良くなかったな・・・

次にテトリスのブロックみたいなパネルを盤面に敷き詰めていって、全員が詰んだタイミングでのパネル消化数を競うゲームをやったけど、俺の圧勝。なんか俺ってこういう性悪な奴が勝つゲーム大好きみたいだね。
まあこっちの友達が苦手なだけで、群馬の友達はみんな性悪だからあやつり人形の方が好きになりそうだな。
メンツ次第じゃ3人くらいで結託して特定の人をひたすら虐めるゲームになったり、ゲーム中に拳が飛びそうだけど。

そんなこんなで学園祭は終わり、帰宅。
家の前の店で友達と炒飯食べたらPCしながらずっとFGOのリセマラしてた。
あとハススト真面目に触り始めたけど、面白いね。まっそんがハマるのも納得だわ。

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 10月26日の記録
10月24日の記録 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://umav2.blog84.fc2.com/tb.php/32-4557b000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

