09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

その日の出来事

日記です

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

10月27日の記録 

朝7時半起き。
さっさと風呂入って大学へ。
ここ1週間朝飯食ってねぇな

1限英語。
なんか後期に入って苦手なリスニング系の内容が増えたからか一気にうーん、って感じに・・・
英語やらないとなぁ

2限解析。
眠くてちょっと意識が飛んでたらもう授業の解説部分終わって演習に。
パニクって時間かかってしまったけど、まだ簡単だったわ。

34限実験。
オシロスコープの中心座標がズレまくったり、周波数調整しても波形が完全に止まらなかったり、いきなりX座標の線が消えたりと散々だった・・・
でも4限の時間入って20分で終わって帰れたからよかった。

帰宅後は溜め込んだ洗い物を処理。
貯め込まないのがベストなんだけどねぇ・・・
途中友達が「チャリパンクした直せる?」ってLINE送ってきて1kmもパンクしたタイヤでチャリ漕いできたり、別の友達がウチに寄って来たり。
ウチのもいつ死ぬか分からんから修理道具買っとこうかねぇ

夕方、ハイス君とマイクラやる約束を。

夕飯はオムライスと和風中華ほうれん草スープ。
オムライスが今回はライスが多すぎて卵2個のサイズじゃ収まりきらなかった。
サイズ調整も今後の課題ですな。
調理中にキルミーのあぎり役の人がコカイン所持で逮捕されたってニュースを知って、「ああ・・・キルミーガチで2期できなくなってしまったか・・・」とちょっぴり悲しい気持ちに。

夕飯食ったらハイス君と初通話しながらマイクラに。
地道に作業っていうのもなかなか大変・・・

その後はニコニコでバディが過去配信話も無料公開されている事に気付いて2期からだけど1話から見てた。

明日学費を振込みに行かないと。
んで、そろそろほんとに気分を切り替えていかないと。
一昨日の羽根祭りで遊戯王のモチベかなり下がってるし、勉強しなければ・・・

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 10月28日の記録
10月26日の記録 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://umav2.blog84.fc2.com/tb.php/34-e55f78d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

