05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

その日の出来事

日記です

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

10月28日の記録 

朝8時起き。
今日提出の課題をこなして風呂入ったら大学へ。

2限システム。
ユビキタスなんかの説明だった。
課題めんどくさそうだから早めにやっとかないとな

3限演習。
正直雑談タイムなんだよなぁ
まあ来週試験らしいから復習しとこう

今日の授業はこれで終わり。
帰宅後はずっとマイクラのハイスサーバーで建築してた。
10時間かけて未だに作りかけで放置されてる拠点・・・
圧倒的木材不足だったから植林場を作っていた。
今回は松の巨木だったけど、次やる際はアカシアとオークと白樺を作らんと。
あと匠がやけに沸くから侵入されないように囲いを作る必要がありそうだな

ついガッツリ遊びすぎてしまった感半端ない。

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 気まぐれ再開 HERO握ります
10月27日の記録 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://umav2.blog84.fc2.com/tb.php/35-4aeea557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

