04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

その日の出来事

日記です

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

気まぐれ再開 HERO握ります 

Twitterやりすぎなせいか前回2ヶ月坊主だったので、今日から適度に更新していこうかと。

 制限改訂フラゲ時点で新制限大会を始めるCSが増えた(おかしいよなぁ…)から、あと3週間で今シーズンも終わり。
虚無フラツイツイ通告スティーラー地獄門旋律マジェ死ね!!!!
しかし 友人に半強要されてCS(しかも未発表の筈の新制限)に出る事になったので、嫌々HERO握って練習したりしなかったりしているところ。
 使ってみて思ったけど、HEROってこんなに難しいデッキだったんだなぁ。

とりあえずこの前大嵐杯の団体戦で優勝していた構築の丸パクで練習してみているけど、かなり勝ちやすいね。
やはり餅はパワーカードである。

ただ、使っていて
・初手でHEROに関係する札、もしくはそもそもモンスターを握れなかった場合、モンスターを引きすぎてバブルマンが出せない場合(ようは事故った時)の動き方
・青眼や堕天使といった高打点をポンポン出してくるデッキへの対処法
主に以上の2点が分からなかった。
あと、エクストラのガガガザムライがあまり強く感じられなかったから何かと入れ替えたいけど、入れ替えるとしたら何になるのか、バブルやエアーが足りなくなる時があるからマスクチャージか戦士の生還入れたいなぁとか。でもメインの方は交換する枠無さそう。

もしこのブログ見ている物好きがいたら、上記の疑問の答えや考えに対する意見を教えて欲しい。

・・・長らくブログ書かないから元々無い文章力が更に無くなってるな。
たぶん次回更新は風の噂で聞いた、怪獣ブンボーグについて書くと思う。次回改訂でトレイン規制かかって欲しくないなぁ。

[edit]

page top△


10月28日の記録 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://umav2.blog84.fc2.com/tb.php/36-644a6f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

